今日は眠かった・・・。

やっぱり早寝は必要ですね。
今日は眠くて仕方なかった。
4分の1は貧血のせいに出来ても、
やっぱり寝不足が一番の要因・・・。
明日から頑張ってみます。


あと今日は、
胃潰瘍の薬のおかげ(?)で痛みがだんだん引いてきた!!
って言う事は胃腸風邪じゃなかったのかもしんないね。
でも違和感はビンビンに残っているので薬はまだ飲む必要ありかな?
出来るだけ早く治します!!


昨日の事書き忘れそうになったのですが、
特に無いから忘れるんですよね・・・。
最近結構日常的過ぎて書くこと無い・・・。
異常なのは貧血と体の痛みのみ・・・・
最近何も無くてつまらないなぁ・・・。
なんかおもいっきり人生を変えるような出来事ないかなぁ・・・・・。
例えば・・・
一・ある分野で自分の才能が開花!!
二・ニコ動の実況者になる!!
三・可愛い彼女が出来る!!(条件あるけど・・・ww)
四・彼女!!        (↑の条件は今日の一言で書きます!!)
etc・・・etc・・・・・etc・・・・・・
って最後なんか重なったけどまっいっか(ー▽ー)v
こんな事あったらいいなぁ。
二と三と四(!?)は叶えられそうだけど、
今のままじゃゼッテー無理だな。
だからまず“今”をどう生きて、明日をどう考えるかを出来るように、
これを目標に青空に誓います(笑)!!
そんじゃあ今日は終わり!!
また明日!!


今日の一言「条件は自分のこと理解してくれていて、自分らしく生きていて、俺に合う人!!あと可愛い子(笑)」