今日の6時間目がおかしかった・・・。

今日は朝からお腹壊して、
何回かトイレ行ってた・・・。
そして今日は6時間目の数三が自習になったので、
気を抜いてしまった・・・。
丸々一時間分寝てしまった。
明日は弟の学芸会なので遅くまで眠れませんが、
しっかり寝て、来週からのテスト頑張りたいです!!


そして今日はやたらこのブログのことが話題になった。
一緒の中学校から来た子と、部活の後輩(男子ですよ!!ww)から、
昨日の事(どちらかというと好きな子についての話が多かったかなぁww)
などちょこっと話しました・・・(  ̄▽ ̄)
このブログのことが話題になるのはいいのですが、
好きな子について、ちょっとタブーにしたい・・・。
無理だと思うけど(笑)


そしてもう一つ、このブログのことじゃなくて、
黒歴史(=今年の中央祭)の事をちょっと話したかなぁ。
この話をした、これまた部活の後輩なのですが、
もし来年も残ったらやって欲しいって言われました・・・・。
流石に厳しいなぁ・・・。
もうほとんど卒業は決まってるもんだし、
たとえ残る事になったとしても絶対無理!!
もうホント失敗したとしかいいようのないものだった・・・。
みんな優しかったから出来たけど、普通だったら即退場もの・・・。
やるとしたら歌だけだし、
誰か誘われるとか、
人数足りないとか、
「俺もこのグループでやるからお前もやれ!!」
と言われない限りやら無いつもりです。
ちなみに春の行事もあるのですが、
それは絶対にやらない!!
時間が無さ過ぎる・・・。
と言う事なのでこの話は終わり!!


さて最近はいろいろ最悪な状況に追い込まれてしまっています・・・。
今も過去のデータから今の血液の状況を調べようとしています。
最悪の悪い状況は通り越せなそうなので・・・・
でも何とか頑張って生きたいと思います!!
まずは貧血完治!!
・・・・じゃなかった!!
テスト頑張ります(笑)
そんじゃあ今日は終わり。
また明日!!


今日の一言「今日は青空見れなくてテンション下がりまくり・・・早く晴れて欲しい!!」