テスト3日目!!

今日のライティングのテストは、
昨日書いたとおり、
良いとこも悪いとこも無いような感じで終わりました。
やっぱり平均ギリギリかちょっと下かなぁ・・・。
そんで明日は生物1のテストが3時間目からなので、
明日はちょっとゆっくりできるかなぁ・・・。
そして今日は珍しく生物の問題集もやりきった・・・。
明日答え合せをしてテストに望みます!!
生物は今回自信あり!!
頑張ってきます!!


明日帰ってきてからポポロクロイスやろうかなぁ・・・。
ニコ動の人のためアドバイスを考えなきゃ・・・。
それからのんびりニコ動か、wiiガンダムか、
FFやろっかな(笑)
あと昨日書きそびれましたが、
コメントありがとうございます!!
パソコンを含めた機械類の操作はダメな方なので、
いろいろ工夫して頑張っていきます!!
そんじゃあ今日は終わり!!
また明日!!


今日の一言「夏の暑さはどこ行った・・・。寒すぎる。」