明日は3日目!!

明日のテストは昨日書いたとおりライティングです!!
一応勉強はしましたが、
多分いつも通り平均に行くか行かないかのギリギリかなぁ・・・。
そしてまた明日も一時間目から・・・。
ホント嫌になる・・・。
それは皆同じだろうから我慢します。


そして今日もニコ生のときめも見てました!!
今日はほんとに腹筋やばかった・・・。
ホントこれだからニコ動は止められない(笑)
今日は外食だったので途中は見れませんでしたが、
最後の方も結構楽しかったww
けむさんサイコーww
明日も“勉強の合間”にしっかり見てきます!!(^▽^)
強調しなくても良かったかな?ww
そんじゃあ今日も終わり!!
また明日!!


今日の一言「年賀状を出すための住所聞くの忘れてた・・・。」