今日は寝すぎた・・・・。

まず今日は感動した一枚の写真から!!

これはほっとレモンの原液と水と氷を注ぎました!!
そしたら見事に分離してこの写真に!!
めっちゃくちゃ感動した一枚でした(T▽T)


さて今日は起きたのが11時半・・・
そして何気なく起動して、
コミュ見に行ったら、ちょうど生放送が始まっていました!!
おわかりかと思いますがときめものRTAを見に行きました!!
そして最初から最後の記録更新までしっかりと見て来ました!!
おかげで頭がくらくらです(笑)
明日も朝から二人あるそうなので、出来たら見に行きます!!


あとRIOさんコメントありございます!!
実況したいんですけどね・・・。
機械とか色々そろえたり、ゲーム選んだり
といろいろあるので、大学にいけたら考えます!!

そんじゃあ今日は終わり!!
また明日!!


今日の一言「結局ポポロクロイスやりそこねた・・・・」