今日も昼過ぎに起きてしまった・・・。

結局また昼過ぎになってしまった。
なので朝昼兼用にコロッケパンを食って、
(コロッケを食パンにマヨネーズかけてはさんだ。)
そしてすぐニコ動つけて生放送へ直行(笑)
4時間経過してた・・・。
でもヤマトネタや教育で盛り上がって面白かったから、
まぁいいかなぁ(^ー^)



そして決めました!!
絶対大学生になってから実況始める事!!
なのでそれまで実況やりたい気持ちはお預け!!
絶対に楽しいと思うし、楽しませる事が出来る!!
なのでまずは大学!!
心理系の学科に行きたいので一から考え直し!!
普通だったら遅いけど、
今のままじゃ絶対に無理だし、取り返せる自信が無い。
はっきりとしている自分の考えです!!
だから楽しみに待っている人はそれまで待っていてください!!
待たせますが絶対面白い動画を作ります!!
不定期な場合が多そうだけどww
頑張ります!!
後はもうそろそろバイトを考えないと・・・・
金銭面はもう親や周りの人たちに頼らないようにし始めないと、
社会に入り込むことも実況には必要だと思っています。
俺の好きな実況者のほとんどは社会人で、
しっかり働いている合間にやっているのが当たり前です。
もうそろそろ学生だとか未成年とかいう考えから抜けなきゃ。
まだまだぬるいアマチュアのガキです。
心も成長しなきゃ。



それにインターネットだから楽な世界じゃない事も承知です。
いろいろあった実況者も見ました。
一番好きで始めて見た実況者でした。
あとに調べてみてショックも受けましたし、
もう一度元気な声を聞きたいとも思いましたが、
インターネットは本当に楽じゃないです。
俺が人を嫌いになった原因一つでもあります。
考えずに“書ける”のがインターネットの怖いところ、
たくさんの人とコミュニケーションが出来るのがインターネットのいいところ。
でも使い方を間違えれば知らず知らずに“凶器”に変わります。
物騒な言葉を書いて済みませんが事実でもあります。
だから一人一人がどういう風に相手を思い遣るか、
見えない相手に見えない自分をどういう風に書き表すかが大切だと思います。
俺は不器用だからネット以外でもいつの間にか傷つけてしまうことも多々あり、
指摘されて気付いたり、自分で気付くこともありますが、
やっぱり悪い事です。
それが気付いても気付かなくても。
どんなに考えてもどんなに思い遣っても、
100%防げるものじゃありません。
だから、謝ることも生きていくうえで大切な事だとおもっています。


これのことを考えたらどうしても言いたい事があります。
まだ4ヶ月ぐらい前かなぁ?
ある記事で自分のことで起こしてしまった出来事で書いたとき、
他人ばっかり悪いと書いて自分はあまり悪くないと思って書きました。
でも今は間違いだと気付かされました。
自分で気付かなくてはいけなかったのに、
親に言われて始めて気付きました。
本当にぬるいアマチュア以下です。
だからここで言っても意味無いと思うし、
面と向って言っても許してもらえる事じゃないけど、


ごめんなさい。


本心じゃないだろとか本当に疑われてもしょうがないです。
でもこれは本心でこれが俺だと思ってもらいたい。





って突然の告白や長文ホントすみません(ー▽ー)
自分の思いとか考えを書くとどうしても長くなってしまいます・・・。
でも本当に思っていることは、
こんな世界つまらないと思って生きていくよりは、
楽しく明るい世界って思える生き方をしたいからです!!
だから人が好きになりたい!自分も変えたい!
みんながみんなこんな風に生きれないけど、
少なくてもそういう生き方が出来ると思っています!!
ただ苦しいのは楽しさの代償。
それを忘れてしまえば、永遠に一人で、永遠につまらないです。
だから当たり前のことを考えて生きるのが、
人の優しさがあり、楽しく生きられる事が出来ると思っています。
意味が伝わらないかもしれなけど、
こんな考えをしている人がいるってことだけでも覚えといて下さい!!
・・・(・・・最後のところ前にも書いたかな・・・)(笑)
やっぱり暗い話の後は明るい話で終わりたがる、
変わっているのが俺です(笑)
そんじゃあ今日は終わり!!
また明日!!


今日の一言「ブラインドタッチの癖がついてきたのはいいんだけど、
       文字を間違える事が多くなった・・・。慣れだね・・・なれ(笑)」