テスト最終日!!

今日は数Cやって来ました・・・・。
とうとうテストが終わってしまった。
そしていきなり明日数Cが帰ってくるというね・・・。
普通だったら嫌な組み合わせ。
でも明日は異常に自信のある生物が帰ってきます!!
まぁそれでいいとこかなぁ?(笑)


そして今日は病院に行って来ました・・・。
あと2回で終わる・・・。
前は注射はあまり嫌いじゃなかったけど、
今はちょっと怖い・・・。
早く治って欲しい・・・。
待ち時間ちょっと小説は書いてたけどね(ー▽ー)
そして今日は学校帰りに可愛い子が・・・って
何か鼻の下が垂れてきた!!(笑)
って何か他の子に目移りしているサイテーな男っすね・・・。(ー▽ー)
本当にいろいろな事に頭が回らなくなってきた・・・。
だからのんびりまったりニコ動を・・・・っておいww
いっつもニコ動ですねww
最近のネタもニコ動ww
もう中毒ですね(笑)


さて明日からまた普通の学校・・・
朝早起きするのがホント辛いわ(笑)
早く寝ろって事なんですよねww
そしてとうとう12月になりました!!
寝室に張ってある俺のカレンダーは、
まだ一昨年のまんまになっているww
早く新しいのに変えなきゃ。
また一年このままで行くのは・・・
それはそれで面白いかもねww
そんじゃあ今日は終わり!!
また明日!!


今日の一言「作ったものは他人に見てもらい、意見を言われて始めて完成に近づく。」