テスト6日目!!

今日は数三のテスト!!
毎回テスト開始5分前に始まるという、
いつもどおりなテストでしたが、
今回は結構良い点行きそう(^ー^)
大丈夫と祈って待つのみです!!(笑)
明日は最後のテスト数Cです。
失敗しなければ良い点行く自信はあります!!
頑張ってきます!!


後今日は病院に行くのは止めました。
検便二日ともまとめて出さなきゃいけないことに気付き、
急遽変更して今日はのんびりしてました!!
お父さんの買い物には付き合いましたけど。(笑)
あと今日宣伝でやっていた抹茶コーヒーを飲みました・・・・・・
・・・・うん。不味くは無かった。
でも上手いかって聞かれたら微妙だったかな?(笑)
そしていつも通りニコ動の生放送見て、
寝落ちて終わりましたww
最近は寝落ちや寝てしまうことが増えてきた・・・。
変なとこで寝ないよう気を付けます。
そんじゃあ今日は終わり!!
また明日!!


今日の一言「着々と自分の未来予想図を作っています!!」