いつの間にかこんな時間に・・・

時間がヤバイのでだいぶはっしょって書きます!!
まず今日は最後のテスト日本史が返って来ました!!
53点で今までで一番高得点の点数!!(日本史でね)
平均点も超えられたし、まぁよかったかな?
そんでトライの時間は紙作りをしました!!
前もどこかっで聞いたって事は置いといて、
って書いてないかも!!
実は美術の授業で1回やっています。
今年のトライの先生への年賀状はこれで決まりかなぁ?
そして昼には卒アルの個人撮影に行って来ました!!
スマイルが苦手だったので無理に笑顔を作ったら、
「いやらしいよ(笑)」
って言われちゃいましたww
でもまぁありがとうございました。だね(笑)
そんで5・6時間目は特に何も無かったのではしょって・・・(先生ごめんなさい。)
帰りにゲオで借りたものを返して、
100円ショップで、筆箱と定規セット、
あとオイルカイロの火を点けるのに使っているジッポライターのオイルと火打石を
買って来ました!!
あっ・・・・言っておきますが、タバコは未成年なので絶対吸ってません!!
神にも誓えます(笑)
という事は置いといて、
久しぶりにジッポの手入れをしてキレイにしました!!
そしてニコ動の生放送でこの日記の事を少し出してしまった・・・。
いつも見ているけむしさんって言う人なのですが、
見つかるのも時間の問題かなぁ(笑)
だって俺が「RTA 青空日記」で検索したらすぐにヒットww
まずったかなぁ・・・・?
生だったからそれ以上広まる事は無いだろうが、
どちらにしろ、今よりもっと広まるな・・・。
その時はその時で考えます!!



最後にこんな時間になってしまったのは、
センターの過去問を調べてから、
携帯で書いていた推理小説をプリンターで、だしていたからです。
久しぶりに読みましたが楽しかったし恥ずかしいし、
ここ変えたいとか、もっと続き書かなきゃとか、
いろいろ未完成でございますww
ちなみに書き始めは去年の今頃だったらしいww
もうかなり忘れてた(^ー^)
今度登場人物だけでも書いてみます!!(特徴も)
よかったらアドバイス下さい!!
特に名前が足りないし、思いつかない!!(笑)
そんじゃあ今日は終わり!!
また明日!!


今日の一言「友達にも今回の小説を見せる予定です。」