今日は読んでもらいながら手直し。

今日は何のへんてつも無い普通の日でした。
あったとしたら3・4時間目が休講だったので、
図書室で推理小説系の本を3冊借りました!!
これを呼んで俺の作っている小説の参考にさせてもらいます!!
というか、送信日時を見たら去年の今頃ww
何年掛かるんでしょうね(笑)
簡単に終わらせるつもりは無いから、
何年も掛ける書くでしょうねww
今日の別の日記に登場人物を出します!!
良ければ感想じゃなくって・・・・(ど忘れww)
意見とか名前が足りないので・・・・(思い出した!!)
アドバイス(←これ忘れてたww)下さい!!



後今日はオイルカイロの導入!!(理由は昨日整備したから)
点きましたよ・・・・学校から帰ってきてからww
ほとんど意味ねぇーよ(笑)
明日は期待しますが、
そんなに寒くなかったから、良かったとします。


それと今日は雨降らないと思っていたら、
行きと帰りは大丈夫でしたが、
昼間降っていたからちょっとテンションダウン↓↓
用事があったので外に出ないといけないのですが、
濡れて行きましたよ・・・。
折りたたみ傘考えよっと・・・。


あとこの日記の事をニコ生で検索の仕方や何でやってるか発表!!
俺がやってるんじゃないのに発表するな!!(笑)
ですが、自分のポリシーで、
自分で中途半端で教えて見つかれなかったって言われたら、
しっかり教えたくなる良い癖なのか悪い癖なのか分からない俺ww


広めた時にいつも言っているのですが、
コメントはあまり人の迷惑になる事や荒らさないでねww
後本名らしき名前もあまりやめてね。知られても良いならいいけど。
なので考えて書いて下さい!!それは個人の意志に任せます。
どうせなら気持ちよく見たいし、更新したいので!!
俺はこのブログを見ている人を信じます。


そんじゃあぼちぼち勉強しながら推理小説読んだり、
自分のを手直ししたり、続き作ったりしてのんびりしますかww
そんじゃあ今日は終わり!!
また明日!!


今日の一言「最近寝不足で朝がヤバイ・・・。早寝頑張ります(笑)」