相変わらずの寝坊すけww

今日は朝なんと9時に“一度”起きたんです・・・ww
一度ね・・・そして次に11時に“2度目”です(笑)
もういいよww
その次はちゃんと11時に起きました!!
それからは洗濯物干して、
小説考えながらニコ動へww
この中の事も小説に加えるのもありかなぁと思っています。
でもちゃんと許可取りますよww
ダメといわれれば仕方ないし、
逆に良いと言われても個人に似せる事はしないつもりです。
若干「あ・・・これってもしかして?」って言うくらいです。
そして今日はRTA本番二人目の人でした!!

ここではあんまりユーザー名だとしても、
あんまり自分から書くって事はしません。
知りたいって言う人はコメントに書いて下さい。
コメントで返します!!
質問も募集もしています!!
PCの人は注意事項もしっかり呼んでね!!
日記の右上に自己紹介欄に書いてあるのでお願いします!!


話は戻しますが、
その人の実況でこれはすごいなぁと思いました。
人気の生主ってこういう人の事を言うんだなぁって改めて思いました。
別の人でもっとすごい人を見たのですが、
立ち見だったのでその主がコメントを見えてない状態で、
聞くだけなのですが、コメントのみんな優しい人ばっかです。
生活観があるって言う会話です。
大きくならなくてもいいですが、
見ている人が楽しく、優しい気持ちになる実況者になりたいです!!


そんじゃあ今日は終わり!!
また明日!!


今日の一言「画面の向こうだからって言っても相手の事を考えなければいけない。」