許可が取れました!!

今日はニコ動の実況者の人に小説に出していいかの許可が取れました!!
昨日も書きましたが、あ・・・これってこの人かなぁってぐらいです。
といってもまだ一人の人だけなので、あともう一人の人に聞かないと・・・。
また今度聞きに行ってきます!!
この話は終わり!!


あと小説の事なんですが、一話完成したと思ったらここで公開します!!
だからと言って盗作とかしないでね?
面白くないかもしれないし、あくまでここで楽しんでくださいね!!
見てくれている人を信じます。
でもまぁ頑張ってみます!!
期待しなくていいので、楽しみにしていてください(笑)


ホント最近迷惑メールは減りましたが、
それでもあとたたないどころか、
また酷くなってきている状況です。
ホントにメアド変えようかなぁ・・・。
もうしばらく我慢してみます。


さて明日は久しぶりにのんびり出来そうww
美術も油絵が終わったし、
ちょっと一安心w
さて明後日は検査のために病院へ。
正直心配な事は多いですが、
気合で頑張ります!!


そんじゃあ今日は終わり!!
また明日!!


今日の一言「優しさが人を変えれるといいなぁ・・・。自分の優しさを伝えたい」