今日は早めに更新!!

今日は朝からお使い!!
自転車で40分のところにある、
おばあちゃんとおじいちゃん家にお餅を届けに行って来ました!!
往復80分流石に足に来ました・・・。
柔軟しないといけないなぁ・・・・
でも帰りにこっそりBOOK OFFでちょっとゲームを見て来ましたww
ちょっと買いたいのがあったからお年玉だなぁ・・・。


さて帰ってきてから机を片付けて、
鼻のアレルギーのせいでもう涙と鼻水とクシャミが止まりません・・・。
そんで年越し前にニコ動を見てました!!
そしてもう一つ、
ガキの使いあらへんで”を見ています!!
もう笑いが止まらないww
ホントいろいろあり過ぎて死にそうww


さて今年もあと少しで最後ですが、
コメントのお返しで今年はしめさせて頂きたいと思います!!
りょうたぁさん・・・
確かにみんな会いたいよなぁ・・・
でも大学受験や就職で、
慣れるのに多分1年じゃ無理だと思うから、
せめて2年後かなぁ・・・
いろいろ考えてあげないとね!!
それと当たり前だけど、幹事は無理!!


そんじゃあ今年最後の更新終わり!!
また来年!!
皆さんよいお年を!!!



今日の一言「昨日の一言今日書けばよかったーーー(笑)」
今年の一言「自分のやり方で、努力の仕方で頑張って、いろいろ反省して、また来年に!!」