もうすぐ年越し!!

今日のタイトル簡潔なのは許してね!!


さて今日は布団はたたんで、
そこの部屋を掃除機かけました!!
そんなけ・・・・ww
片付け結局出来んかった!!
家族で動かないと厳しいですww


後はのんびり曲聞いて、
ハードディスクレコーダーの中身を整理して、
今までの消したら約50時間撮れる計算にww
今まで1時間とか4時間が馬鹿らしく思えてきたww
これの中身の整頓は今も継続中!!
明日には3時間以外消える予定!!
ここの大掃除は終わったかなぁww


あとニコ生を少々見てて、
(・・・スカイプで送った写真見てくれたかなぁ・・・)
って思ってました!!
途中で届かなくなりました・・・なんて事になったら、
クリスマスの絵なのに再送信するわけにもいかないしなぁww
ホント届いてくれる事を折るだけですww


さて今日も最後にコメントのお返し!!
りょうたぁさん・・・・
まだ中学卒業して3年だよww
あと2年は待ってみようよ!!
今はみんな大変だしさ!!
って俺が幹事!?
そんなん無理無理ww
俺にはそんなめんどくさそうな事は出来ないよww
・・・・多分ww
考えてみるけど、絶対無理ww
だけどまた笑顔で会える事を楽しみに待ってる!!(^ー^)



( ´_ゝ`)さん・・・・
大丈夫です!!
自分をあんまり責めてませんよ!!
確かに言われて気付いた時にはそうしましたが、
もう大丈夫です。
だけど心配なのは相手のほうです。
何も無いといいんだけど・・・
ホントに気付かせてくれてありがとうございました!!



ホントに心温かい人が多くて幸せですww
ニコ生や学校のみんなやこのブログを見てくれている人、
中学の友達やニコ生のリスナーさんも!!
ホントみんないい人で、誰かを思ってる!!
俺も見習わなきゃww
さぁ今年も明日が最後!!
頑張って走りましょう!!
俺は明日はおじいちゃんお婆ちゃん家にお餅を届けに行って、
絶対に帰ってきてから机の片付けです!!
さぁ頑張って走ってきます!!
そんじゃあ今日は終わり!!
また明日!!


今日の一言「始まりがあるから、それの終わりが来る。
         終わりがあるから、また新しい次が始まる。」