すべて撃沈\(^〇^)/

さぁ本試験やらなくていいでしょww
・・・・ホントオワタww
センターやって来ました→家に帰ってのんびり→
いきなり何となく答え合わせ→\(^о^)/
って感じですww
もう心折れた通り越して、何やってたっけ?って記憶を消したい・・・。
でもこれが普通の学校生活なら喜んでたかもなww
一応現時点の自己採点で、


地理B100点満点中41±?点(自分の解答写し損ね2つww)
現社100点満点中42点
国語200点満点中46+?点(?=0だと思うww)
英語筆記200点満点中75点(ほとんど鉛筆転がしたり、勘でww)
英語リスニング50点満点中14点


一番諦めてた英語が一番良かった・・・。
勘って凄いねww
それでももうほとんど無理って言うレベル!!
これもう浪人決定かなぁww
\(^Ο^)/
明日も一応ありますが、
もうがむしゃらにつぶれて来ますww
ホントまず卒業できればいいや・・・。
来年はバイトと勉強だなぁ・・・。
とにかく頑張ってきます!!


そんじゃあ今日も終わり!!
明日も頑張ってきます!!
また明日!!


今日の一言「とにかくいろいろ\(^Ο^)/が似合う日ww」