センター試験前日になってしまいました・・・。

ただ今センター直前日です・・・。
あとは明日明後日を何とか頑張って行くだけです。
そして願書を貰いに行くの忘れたww
今日はいろいろあって5時に帰宅。
理由は春の行事の合唱練習に参加してました!!
予想以上に時間割く事になりそう・・・。
まだ本試験の事や、授業の提出物だってあるのに・・・
ちょっと今年の合唱は無茶しすぎだと思ったww
とにかく今年は全力で頑張っていきます!!
もう一つの俺の年・・・こんな奇跡があったなんて全然気づかなかった。
たまたま3年前の中学卒業で何気なく考えた新しいメアド・・・
青空の龍・・・この響(メアドは英語ですがww)と
前々から何故か好きだった青空、こんな奇跡的な組み合わせ!!
そしてその3年後の現在。
当時の俺はそんな事まで考えていなかったですよww
だから今年は何が何でも頑張っていくつもりです!!


さて明日心折れていたら更新しないかもww
心折れても頑張って更新します!!
そんじゃあ今日は終わり!!
また明日!!


今日の一言「目指すのは青空龍のような心!!」