今日は面白い本を見つけましたww

今日は朝にセンターの答え合せなどのやってから、
授業に戻って、
3・4時間目にお昼寝で眠気を抑えて、
5・6時間目を何とかすごし、
合唱練習へ!!
大変な事になってきた・・・。
今日の男子練習参加者俺だけ・・・・・
これってめっちゃピンチじゃないww
今回の曲は簡単じゃないから、絶対すぐ出来ない・・・。
いろいろ手一杯なのに・・・
明日は他の事があるので合唱はお休み!!
・・・心配だww


さて合唱が終わってから家に帰って、
すぐジャンプ買って来ました!!
ついでに願書も取りに行こう!!って思ってたんですが、
場所が分からず今日は断念。
明日もっと早い時間に行きたいなぁ・・・。
そしてコンビニにいって、ジャンプを見つけ、
しばらくのんびり本のコーナーを見ていたら、
こんなものに目がとられました・・・ww
“テストの珍解答”
・・・・気になりませんか?ww
思わず買っちゃいましたww
ホント面白いww
ヘキサゴンより凄い解答にびっくり・・・ww
ふらっとコンビニによった時に探してみて下さいww


そして今日は久しぶりに弟とバイオ5をやってましたww
俺の命中率安定の60%越えww
理由はスナイパーライフルが得意なんでww
そして相棒に何回か殺され殺す場面もちらほらww
流石に死に過ぎてワロタww
やっぱり協力は大事ですよねww
そしてやっぱりPCはニコ歌が主になっていますww
音楽は一人のときの唯一の友ww
音楽無くなったら・・・めっちゃ寂しい事になるww
音楽ってホント落ち着くよねww


さて何か最近名古屋は寒くなりすぎてます(´〜`)
毎朝の自転車登校が厳しいです・・・ww
皆さんは風邪に注意してお過ごしくださいね!!
そんじゃあ今日は終わり!!
また明日!!


今日の一言「新しいブログのタイトルは青空の龍を入れる予定!!」


   って相変わらず青空好きの馬鹿ですみませんww
  どこでもblueskyって名乗るなんて普通じゃないかもなww
   そして迷惑メールが来ても、
  相変わらず青空の龍を変えないって言う愛着心ww
    完全な青空馬鹿の龍ですww