久しぶりの体育で災難が・・・。

今日は久しぶりに火曜の授業に出ました!!
ホントね・・・病院生活長かったww
って入院していませんが(ー▽ー)
でも今週の金曜日また行くのですが・・・。


さて今日体育でまさかの出来事が・・・。
バレーボールの授業で二つに分かれて、
アタックの練習をしていた時でした。
俺が目の前の練習に集中していた時、
それは急に来ました・・・。
いきなり痛みが右耳に・・・
もう皆さんおわかりだと思いますが、
別の所のアタックされたボールが急に飛んで来ました。
・・・しかも先生のww
今でもちょっと耳鳴りが・・・www
ホント強力なのが見てない方向から来たもんだからびっくりしたのと、
もの凄く痛かった・・・
ちょっとした不運でした!!ww


そして今日はようやく名市大の願書をもらって来ました!!
歩いていったから30分かかったけど、
いい運動になったww
でも今足痛くてちょっと後悔・・・・
本部遠いよww


さて恒例行事(?)のコメント返しww
ってコメント無い日は出来ないけどね・・・
ニゾさん・・・
始めまして!!
青空龍の意味ですか・・・
特に考えた事ないんですがww
俺が考えてるのは、
優しくて、強く自分の存在を表していても、
相手とのんびり過ごせるような青空を目指して昇っている。
っていうちょっと雑なイメージなのですが、
こんなもんですww


あと厨二な考えだって前も他の人から言われた覚えがww
これを厨二といわれてもしょうがないのですが・・・。
それともう一つ・・・実は厨二の意味についてはあんまり知りません。
多分厨二病の事ですよねww
ニコ動で調べた軽い知識なのですが、
これ言ったらみんな病気じゃない?ww
これがなきゃ、人としても面白くないし、
息詰まってストレス溜まるでしょww


はっきり言いますが、
俺はこの事を病気だとは思ってない。
あまりにも過激すぎるのは認めるけど、
ある程度は普通だって認識します。
これもあくまで自分の考えですが、
そうならない人はいないと思ってます。
これを考えた人の本当の考え方ならですが・・・
インターネットにまとめてある情報なので、
本当の言葉の意味はまだ分かっていませんが、
今考えれる事はこんなところです。


さて今日も疲れたww
明日も頑張っていろいろな意味で走って来ますww
そんじゃあ今日は終わり!!
また明日!!


今日の一言「空ってこの星の心に思えてきた。こんな考えおかしいかなぁ?ww」