とにかく情報が漏れる事とインターネットとツイッター

今日は久しぶりに楽しかった!!
授業は違いますよww
授業は例外なく寝てました!!・・・音楽以外ww
それは置いといて、名古屋は朝小さいけど雪が降ってました!!
すっげぇ興奮したww
こういうときにツイッターって便利ですねww
すぐにつぶやきました!!
・・・・遅刻で急がないといけないのにww
のんきでしょww


さて後今日は驚く事に、
このブログが先生にまで漏れてるかもしれないという疑惑が浮上・・・。
きっかけは先生が俺に、「ツイッター始めるんだって?」という一言から・・・
昨日は早めの更新で12時だったのですが、
それでもツイッターまだ始めてないと思われてたので、
一昨日のブログを見ていたということと、
昨日の夕方にはツイッターを始めていたので、
もしツイッターから知ったのであれば、言葉に矛盾があり、
ツイッターからでもないという考えに・・・
結論ではもうブログが漏れたと思いましたww
学校という場所は恐るべし・・・


さていろいろあって帰って来ましたが、
(音楽の授業でピアノ失敗したとかね・・・トホホ(´_:\)
結局昨日買ってきた物をまたPCに入れて分かった事は、
こんなの使わず直でつなげればいいという結果に・・・
いろいろ試しましたが、
全くチンプンカンプンww
PCは今までどおり使っていきたかったので、
今回のソフトは没として封印しましたww
ここで考えると1200円の出費は大きいなぁww
でもまぁ何かあった時に使えると思うので、
残しておきます!!


さてインターネットが使えるようになったので、
真っ先に調べたのは、ときめも2がダウンロードするといくらなのか!!
見つかった時は驚きました・・・。
PSのソフトはほぼ全部600円。
安かったけど、お金をまず入れなきゃ意味ない!!!
1000円から入れれないか今度いろいろなところを回らなきゃww
また変なのにこり始めるなぁww


というわけなので、今回は買えずに何をした方いうと、
無料の体験版をダウンロードww
初音ミクやクランク&ラチェットや太鼓の達人など・・・
これでしばらく暇つぶしww
と言っといて思ったが、確実に受験生じゃないww
センターで結果が分かりきって、もう願書提出前に落ちたと思ってますww
でも運良く受けれたらの為に、もうちょっと頑張ってみようかなぁ・・・。


さて最後はいつものですww
りょうたぁさん・・・
ぐぐたすが最初わかんなかったので調べてみたら、
ほとんどフェイスブックツイッターと一緒ですねww
調べたところが違ってるかもしれませんが、
そう思えました!!


さて今日は布団に隠れている湯たんぽを通るたびに踏んづけてますww
見事に100%の確立でww
踏んでワッと何回驚いてるんだか・・・・
さぁ明日は休みなので思いっきり休んできますww
・・・っと言い忘れてた!!
ツイッターで、これが俺のツイートなのかわからない!!
って事になったらコメント下さい!!
URL貼るんで、それで見て下さい!!
SKYPEも最近入ってないのでコンタクト申請していて、
“まだ承認されてない!!”って言う時もコメント下さい!!
そんじゃあ今日は終わり!!
また明日!!


今日の一言「明日、俺の言葉のみの日記の更新予定!!こう御期待!!」