念願のツイッターと解剖とまた忘れ書き

また昨日書き忘れ・・・ホントボケたかなぁ・・・。
昨日ね、ホントにイヤホン買いに行ったのに、
そのネタ書き忘れただけなんですが、今日から強い味方が参戦!!
また後で書くのでちょっと待っててねww


さて今日は生物の授業で豚の目玉の解剖をしました!!
最初吐かないか心配でしたが、慣れると楽しかったww
って決して危ない人じゃないからね・・・ちゃんと言っておくよΣ(ーДー )
でも目玉ってこんな風なんだね・・・。
びっくりしたけど、しばらく人の目をまともに見れそうに無いww
ホントに楽しかったけど、ちょっとうっ・・・っと思う実験でした!!


そして今日はAETの先生の最後の授業!!
効果音の英語を使った劇で、二人動く人がサイレントで、
動く人に合わせて語り手の人が効果音の英語を言うって授業でした!!
ほんとに楽しかったww
無茶振りとかあったし、話がそれた事もあったけど、
ほんとに笑って、ゆったりして、楽しかったです!!
ホント高校とAETの先生の最後の授業にしっかり出れて良かった!!


さて学校が終わってから、
まず急いで家に帰宅!!
エイデンに行こうと思ったら、朝財布忘れた事に気付き、
一度家に帰りましたが、
何とかお目当てのものはゲットしました!!
一つはお父さんのイヤホン!!
ちょっといろいろあってそれが終わったので、
お祝いにプレゼント!!
ちょっと照れくさかったかなぁ・・・・(/*ー\)
そしてもう一つはPSPやPS3をインターネットにつなぐソフト!!
これのせいでインターネットが少し繋がらない状態に・・・
お父さんの部屋から前のソフトを借りて、こっそり修復ww
だから今返すタイミングが見つからないまま、俺の近くに隠してるww
後でこっそり返してきますww
そしてインターネットにつなげるように試行錯誤する予定!!


そしてそして更に、昨日予告していたあるものを始めました!!
そう・・・ツイッターですww
これでもうブログの書く内容を忘れない!!
最強の友ww
ホントにこっちもある意味試行錯誤でしたが、(ー▽ー:)
何とか理解して、多分何とかなってるはず!!ww
相手にツイートできてるのか分からないとホントに不安・・・・
何とかなってるといいなぁ・・・。
というわけで、ツイッターの名前を発表!!
bluesky(bluesky02282)で出てくると思うのですが・・・。
分かりやすく、ここと同じ写真になってるし、
ユーザー写真もここのユーザー写真と同じなので、
それでも分からなかったらこのブログにコメント下さい!!
ちなみにスカイプも発表!!
名前はblueskyでIDはbluesky02281です!!
・・・・ってそれ以外無かったの!?
ですよねww
俺基本どこでも一緒なので、(グリーとウェザーニュース以外)
探しやすいと思いますww


さて今日は多分これで終わりかなぁ・・・?ww
今の記憶にある限りでは大丈夫!!
ホント久しぶりにこんな時間の更新なので、
また忘れてることあるかもww


・・・・ってここ書いてたらあったよww
ツイッターホント初心者なので、
困ったらまた書くのでアドバイス下さい(;ー▽ー)
もの凄い勝手でスミマセンが、お願いしますm(__)m
そんじゃあ今日は終わり!!
また明日!!


今日の一言「このブログの事を友達と話して、やっぱり普通じゃないって分かりましたww」