書こうと思った日記が・・・

今日書こうと思った日記が途中で消えて、
もう手の施しようの無いことに・・・
もう萎えた!!!
また明日書くことにする!!
幸いな事に明日の5・6は休講で早く帰ってこれるから!!
もうホント書いてる途中にこれは萎える・・・。
しっかりしてくれーーー俺のPC!!
もう二日溜まったかな・・・。
いや言葉のやつ含めて3日分か・・・・
頑張ります・・・。
それと言葉のやつ、やっぱりもうしばらくかかるので、
待ってて!!
予想以上に過去の日記からの選別の時間がかかってます!!
早めに出来るといいけど・・・。
そんじゃあ今日は終わり!!
また明日!!


今日の一言「上手く動いてくれ!!俺のPC!!・・・・ってちょっと無理があるか。」