今日はいろいろな意味で・・・

今日も昨日一昨日の日記はパスします・・・。
嫌な連鎖が始まってきたぞww
ちょっと早めに時間とって頑張ります・・・。


そして今日5・6休講だったからのんびり出来ると思ったんだが・・・
実は自転車のスタンドがグラグラで危ないということで自転車屋に行くことに。
軸が緩んでいたらしく、お金もかからずに終わりました!!
って確かスタンドの軸って後輪に直結していて・・・
って最悪な展開になることもありえたんですか!?
ホント危なかったんだなぁ・・・。
後少しの自転車通学だから頑張って欲しいです!!


さてそれから変にPSPの体験版にはまってしまい、
それからニコ中毒に・・・・
そして更に復活した人の掲示板に荒らしなのか、
妬みなのか分からないコメントを書いてる方がいました。
いつも通りに反論を書いたのですが、
こういう手の方は無視したほうがほぼ得策だと思いました。
余りに過激になるんだったら反論しなきゃいけなさそうだけど・・・。
どう見てもただ事じゃなくなってきたなぁ・・・・。
普通の人じゃないって事だけは分かりましたが・・・・。
何事も無く復帰して欲しいです。


さて明日こそしっかり日記の更新したいです・・・。
ちょっと最近怒られっぱなし・・・。
気持ちが萎えると言うか、
ってこれ以上は家庭事情なのでタブーなのですが、
これだけは言っときますと、今の家の雰囲気は嫌いです。
いろいろあって変わってしまった。
とにかく大変です・・・。
精神的に持ちこたえるので精一杯です・・・。
とにかくテストが近いので頑張ります!!


そんじゃあ今日は終わり!!
また明日!!


今日の一言「こんなつまんない世の中のまま、終わりたくない。心の無いような言葉がある今のままで。」