1月最後!!

年越してからもう一ヶ月になるんですねぇ・・・。
今日は今月の締めくくりでもするかなww


そして今日は遅刻せずに行けて、学校で寝ることを少し抑えれましたww
でも9時ぐらいから爆睡で11時半まで寝ちゃってたので今から更新!!
ついでにこの前の分の更新もしちゃいます!!


さてこの前の土曜日・・・・
あの日は衝撃的でしたよww
まぁ昼に起きて、願書を書いてちょっとわけあってジャスコに行きました!!
うん・・・思いっきり目的のものと別のやっちゃったよww
ガンダムガチャをやらずに入られなかったんですよww
4回やったのは馬鹿でしたが、良いのが出たのでまぁ・・OKってことでww
そして願書も速達で出してきて、帰ってきてからまたバイオ5やってましたww
ネット通信で他の人とやりたくなってきたww
時間できたらやりたいです・・・・。


さてそして問題発生・・・・
原因は何となく分かっていましたが、
pcが何をやっても繋がらない状態に・・・
ホント治ったので良かったのですが、
いろいろいじくるもんじゃないですね・・・。
そしてこの日は多分終わりww
もう記憶がうろ覚えww


さてこの前の日曜は・・・
うん・・・・この日も12時ごろに起床・・・。
いつも通りRTA見れて、のんびりしてたんです。
あとは弟のデータのバイオ5を手伝わされたぐらいかなぁww
この日は特に書くことは無かったww
だけど何か書き忘れが・・・
思い出したらまた今度書くわww


さぁようやく本題の今日の日記!!
今日は最後の体育で力を使い切ったww
ほんとに疲れて次の時間の数3がホントに睡魔に負けたけど、
6時間目は何とかなったww
でも何にも解けん・・・。
難しいなぁ・・・
テストで何とか点取るために頑張ってきます・・・。
数3はちょっとおかしなテストだけどww
帰ってきてからは、
初見の雑談生放送に行って、話してましたww
楽しかった!!
今も他の人の雑談生放送を見てたんですが、
人生の良い勉強になりました!!
いろいろな人がいて、一人一人が違う考えがあるから良い・・・。
一緒のようでどこが違うところがあるのが嬉しい。
ホントにすごく良い言葉を貰いました!!
この人たちを見習って、俺も頑張って生きたい!!
本当に考えさせられる点がいくつか出てきたので、
改めて考えて直していきたい。


さて後今日は異様に周りの空気が違ったけど、
みんな大変なのか、
俺が気にし過ぎなのか・・・・
まぁ気楽に考えていきます!!


さて思い出しましたww
日曜は確か日記が乙って、萎えたんだったww
ホント書いてる途中に消えたんで、今度からは無いようにPCも頑張ってくれ!!
後言葉の方は全然まとめられてないので今週いっぱいまで待って下さい!!
出来るだけ早めに更新します。
そんじゃあ今日は終わり!!
また明日!!


今日の一言「2月も頑張って過ごしましょう!!しかももうすぐ誕生日だ!!28日だけどww」