トラップ(?)とユースト生とほぼ完璧!!

さて今日こそ言葉集の更新!!
一度日記の内容がオジャンになってしまって更に遅い時間ですが、
絶対更新!!ww
更に厳選して減ってしまったり、
今日更新しない分もあるけど、
ゆっくり見ていって下さい!!


さて今日は数学基礎のテスト!!
ほぼ完璧に出来ました!!
一番勉強していなかったんだけどなぁ・・・
でもちゃんと授業は受けてきたんで、
それのおかげかなぁww
ほぼ満点の自信がありますww
ホントこのテストは楽しみです!!


さて帰ってきてから飯作って食って、
寝てましたww
でも失敗しました・・・。
楽しみにしていた生放送を40分遅刻してました・・・。
見に行ったら、


“9人9時間9つの扉”


って言うニコアプリをやってました!!
プレミア限定らしいのですが、
めっちゃ楽しそうだったww
プレミアになって生放送できるようになったら、
絶対にやってみたいなぁ・・・。


っと生放送で思い出したのですが、
実は今度の土曜日、テスト枠の生放送やる事にしました!!
まぁいろいろ問題ありますよ・・・。
まずブラウザが古い。
コメを誰が言ったか知るコメントビューア。
コメを読んでくれる棒読みちゃん
ブラウザは絶対何とかしますが、
後者二つは特に無くても問題ないので、
手動棒読み(自分が読むってことですがww)で、
やる予定ですww
出来たら見に来て下さい!!
一応お昼の2時か3時の予定!!
詳しくは前日とツイッターにてお知らせします!!
ただし寝坊しなかったらですがww


あとしょうもない事なんですが、
最近よく布団通ると絶対引っかかるんですよ。
トラップでもないのに、
ホントわざと勝手ぐらいジャストに100%引っかかる・・・。
湯たんぽにwww
ホントおかしなぐらい引っかかって、
次こそ、次こそ・・・っと思っても引っかかってる・・・。
ホント自分にイラッと来たww
・・・そうだ!!
湯たんぽってどういう字で書くか知ってますか?
明日の日記に答えを書きます!!ww
ちょっとした雑学コーナーになってますがww


さてこの後は言葉集!!
今日、明日、明後日と3部に分けて更新予定!!
ゆったり見て行ってねww
そんじゃあ今日は終わり!!
また明日!!


今日の一言「ときめも生で知ったある生主さん、気は会わないかも知れないけど、めっちゃいい人!!
          この人を見習って頑張って生きたい!!でも自分が無くならない程度だけど(^-^)」