今日は熟睡・・・・。

今日は夢見なくて良かった・・・( ー▽)≡3
昨日は悪夢見て目が覚めたんですよ・・・
書き忘れたけど、それほど印象の少ない夢だった。
でも何故か知っている子が、俺の服装が嫌いでけんかになったような・・・
ホントそんな夢でした。
短かったし、起きたら大変な時間になっていて・・・
でも何故か正夢に感じてしまい、混乱して大変でした。
この前の夢ある意味的中したからなぁ・・・。
今度は当たらないことを祈る!!
っと言っても、もうすぐ卒業だけどww


ホント卒業できなきゃ今の生活から変わらないよww
絶対って言って良いほど自信がある。
ホントにうちが通ってるの高校は、
良いところはホントよく伸びる。
でも悪いところも同じぐらい伸びる。
ホントに変わるきっかけのような高校に
長くいてもなぁ・・・。
あとの一歩は自分からだと思っています。
いつまでも留まって入られない。


さて今日は珍しく早起きだったのですが・・・
安定の3時から5時ぐらいまでお昼寝ww
でも少しづつ自分の中で変化できるようになってきたから
ホントあと少し!!
受験までには間に合うと思うけど。
だから回りがいろいろ言ってくることに腹が立ってくる。
分かってるつもりで言ってくるからちょっと最近のイライラの種・・・・。
しばらく自分らしくやらして欲しい・・・。
ようやく落ち着きかけてるんだから・・・。


っていきなり愚痴言ってスミマセンww
ホント最近それしか言われてないからイライラしてて、
今日それで親にちょっと反抗ww
最近になって俺ちょっと反抗期☆ww
でもこれって少しだけど、
自分らしくいれるようになってきたって事なんだろうと思う。
自分の事をしっかり管理しようとして、それで自分の存在を保つ。
遅れたけど、今まで生きていた中で学び忘れた土台がようやく出来てきたと思ってる。
まだかなり薄いけどww
でも今だから言える。
心(しん)はしっかり保って、もっとしっかりしてきてるって。


さて2月もあと1週間しかない・・・
しかも来週の金曜は名市大の病院の検査・・・。
良い結果でいてくれていると良いんだけど・・・
ホントいろいろな意味で落ち着いてきてる。
受験もしっかり挑める体制まであと少し・・・気を引き締めて、
ゆったり自分らしく頑張っていこう。
春の行事とユースとの生放送がちょっとづつだけど、
俺を変えてくれたww
まだまだ未熟なとこもあったし、失敗したこともあるけど、
本当に良い一歩になった。
それに自分の言葉を書いたりまとめたり、
みんなからコメント貰ったり返信したり、
ホント良い刺激になった。
さてこれから思いっきり走り出すぞww
無茶しない程度だけどww


って今日の記事を振り返っても日記らしい日記を更新できてねぇww
まぁこんな日もあるよね?ww
これは俺が残す足跡のような場所だからww
どんな風に生きて、どんな人でいたのか・・・
だから逆に自分を残す足跡・・・だなww
そんじゃあ今日は終わり!!
また明日!!


今日の一言「生放送の予定は土曜日発表!!スカイプなどのIDや注意事項の記事は明日の予定!!乞うご期待!!」