遅れた答えと寝過ぎと俺専用ライター

まずはスミマセンww
なんか最近謝ってばっかだなぁww
実は2月6日の日記に湯たんぽの漢字の答えは次の日に・・・
って言ってからもう16日が経過ww
はっきり言うと忘れてましたww
ホントスミマセンww
それでは答えです!!


「湯湯婆」


って言うのが湯たんぽのオール漢字にしましたてきなものですw
何でこうなったのかは
セルフでお願いしまーすww
思いっきりど忘れしたのと、
思いっきり調べ忘れました・・・。
なのでそこら辺はセルフでお願いしますww


さて今日は、
まず何度寝直してしまったのだろう・・・。
一度10時に起きて一度寝・・・
11時に起きて2度寝・・・
12時には・・・起きてないか。
そんで結局1時半に起きて慌てて、
洗濯物干して、飯準備して、そんで食ったら
丁度2時になってた・・・。
今日は卒業式に着て行く上着を買いに行く予定だったため、
慌てたww
結局お風呂洗って、
ベランダの植物に水をあげる時間はしっかりあったのですがww
そのあと夕飯食って、


(夕飯までの間のんびりボーっとしてたわけじゃありません!!
・・・ただ何しようか迷ってただけです( ̄▽ ̄)・・・)


そしてシャンピアにネクタイとネクタイピン、真っ黒の靴下に
スーツみたいなコート、
あとベルトにリストバンド式小銭入れを買って貰いました!!
最後のやつは個人で必要だったのですが、
それ以外は全部卒業式のために買って貰いました!!
・・・そして顔はあんまり映ってないのですがその姿だけちょっと披露ww
最近ちょっと怖いから披露するのちょっと悩んだけど、
顔が隠れてれば、まぁ大丈夫・・・かなぁww



部屋の中も写ってしまったが・・・多分特に見られて恥ずかしいところは無いはずww
さて実はカッターと下のズボンは中学の時のものなんですww
まだはける事の感動したのと、
まだお世話になれるんだって思ってちょっとハイテンション気味ww
でもカッターって結構苦しかったんだねww
私服のラフな感じに慣れ過ぎたww
でもまぁ問題なし!!
そしてこれにハットを被る写真は・・・ないのですが、
めっちゃ探偵か地味な記者さんに見えてしまったww
卒業式の日に帽子だけカバンに入れて持っていこうww
その時に写真を撮りますww


さてあともう一つ写真です!!



これは俺のMYライターですww
・・・一応言っておきますが、未成年だからタバコは吸っていませんよ・・・マジで。
・・・オイルカイロのためだけにこれもってるんです。


さてこの絵は特撮好きなら分かるのですが、
そう!!ウルトラマンティガの映画の限定品のライターです!!
No81って書いてあるのですが、
これはウルトラマンティガが好きな俺には本当に嬉しかったです!!
ちなみに買い取り王国で見つかったのですが、
本当にお父さんありがとう!!
めっちゃ嬉しかったww
俺のMYライターの第一号!!
ちなみに前はライターに翼の書かれたお父さんの物を借りて、
オイルライターに火をつけていました!!
マジ大切に扱おうww


あと最近俺の感覚に問題発生ww
時間が・・・夜中の12時なのに・・・
まだ12時なのかって言ってしまった・・・。
だいぶ問題だ・・・。
とにかく何とかしなきゃ。
そしてもう一つ、
大好きなニコ歌手さんのタイムシフト予約が出来たーーww
マジで今まで一般で出来るなんて知らなかったもんだから、
生放送を見逃すことはちょくちょくあったけど、
これで少しは改善できるww
にしても、初めてのタイムシフト予約が、
大好きなニコ歌手さんになるとは思わなかったww
まぁタイムシフト予約しても、見に行くのですがww
そして最後にもう一つ・・・
記憶の消失が早いww
ボケにはまだ早いww
何とか訓練できる方法無いですか!?
ちょっと募集!!自分でも調べてみるけど・・・
ホント記憶に残すのが苦手・・・。
昔からなんだよなぁ・・・。
ホント最近酷くなってきたから(特にブログを書くの・・・)
何とかしたい・・・。


さて最後はコメント返し!!
白さん・・・
お久しぶりです!!
本当に良いご指摘ありがとうございますww
確かに白黒分けてしまった考え方ですね・・・
そのせいでなかなか友達を作るのが下手なのかなぁ・・・。
もともと人付き合いが苦手というか、人見知りなので、
あまり得意じゃないんですよねぇ・・・。
最近は少しづつ改善はしてるのですが、
一対一の時の人見知りが直らないため、
今は停滞してしまっています・・・。
それと確かに、俺と他人で、良い事と悪い事の定理は違います。
だからあくまでも俺の感覚でのことです。
みんな一緒だったら、この世界はもっと楽ですww
そしてこの言葉に書いた最初の方なんですが、
実は・・・長く付き合った人が限定になっていました。
自分でこの指摘言われて気付いたのですが、
普通、最初は誰しも良く思われたいから、
良い事しかしないのは普通ですよね・・・。
でも逆に長く付き合ってきて、
一切悪いところを見せないのは、俺は怖い。
相手の本当の事というか素のその人を知りたい
・・・なんていうのかなぁ・・性格(?)なので、
やっぱり相手が自分を隠すようなら信用はできない。
相手が自分を隠すって事は信用してくれてないと
勝手に思ってるだけなのですが、
やっぱり素のその人と接していたい。
俺は自分らしさでいる事が好きで、相手にもこれが自分だ!!
っていう風にいてもらいたい。
だけど自分らしくいるって結構大変で、凄いことだと思います!!
たまに人に流されてる俺はまだまだだなって思ってますが・・・・


ってコメ返しなのに長文になってしまいスミマセン。
うん・・・こんなけ書いても未だこの前の言葉が自分でも分からんww
自分で書いといてなんですが・・・ホントに今まで書いた言葉の中で、
一番不安定というか未熟な言葉です。
意味もまだ完成しない言葉ですが、
みんなの意見や、これからの俺が生きていく中で、
完成に近づいていく言葉だと思っています。
テストみたいな完璧な答えなんて無いこの世界ですからね。
意見募集します!!
俺もいろいろ考えて見ますが、
やっぱり一人の考えなんて限界があります。
出来るだけ多くの意見があるからこそ、
みんながうなづける言葉が出来ると思います。
まぁそれでもみんなの意見が上手くまとまらない事もありますが、
反対の意見やちょっと考え方の違う意見。
対立していく中で、変わっていったり、同じになっていったり、
いろいろありますが、それが人なんだろうなぁって思います。


さて今日も長々しい文になってしまいましたが・・・
って相変わらずホント俺って書きたい事を短く上手くまとめれないですねww
まぁ俺は自分のそういう所は好きなのですがww
多分また明日ものんびりだろうけど、
頑張っていきましょうww
そんじゃあ今日も終わり!!
また明日!!


今日の一言「記憶能力の強化!!というか鍛え直さなきゃ・・・。」