今日は眠気と頭痛が止まない日・・・。

今日は寝すぎた・・・。
起きたら13時半・・・昨日5時に寝ていてなんですが、
それでも眠気が止まなかった・・・。
そして結局夜中の9時ごろから1時間ほど寝てしまったあげく、
頭痛が止まらず、早くも寝る体制ww
明日は早く起きれる用にします。


さて今日は撮り溜めしていたホンマでっかTVなど見てました!!
まだまだ溜まっているのはたくさんあるから早く見ないと・・・。
撮りたいものが取れなくなるww


さて実はバイオハザード5の2週目ようやくクリアww
最後はまた弾の不足でナイフで相手にww
しかも今度は二人ともww
でもね!!今回は凄い最後で終われたんですww
この時は友達と一緒にプレイしていたのですが、
まさかナイフで倒すムービーがあるなんて思っていなかったから、
友達と二人でめちゃくちゃびっくりしてまたww
ホントに一番ベストなエンディングだと思いました!!
ナイフの一撃が最後とか、銃で終わらした時よりも、
一番すっきりした終わり方だったww
早くバイオ6とオペレーションラクーンシティもやってみたいなぁww


さて卒業式も受験も迫ってきたのですが、
一番近いイベントは誕生日!!
2月28日までもう1週間切ってしまった・・・。
もうすぐ18歳かぁ・・・・ww
なんか実感ないなぁww


さて今日の出来事はこのくらいかなぁww
最近またネタになる事いdが減ったww
と言ってる矢先、何書くか忘れて10分近くww
また明日書けば良いよねww
そんじゃあ今日も終わり!!
また明日!!


今日の一言「15歳の時、何故かまだ12歳の感覚でいたww
        今はもうそんなズレ無いから、その分成長したんだと思ったww」