今日は散歩して来ました!!

今日は珍しく8時半に起床!!
それからしばらくニコ動で音楽やプロフの編集などをして、
洗濯物干して、ベランダの植物に水をあげて、
掃除機かけてから昨日の生放送のタイムシフト見ていました!!
ニコ動って便利なのか便利じゃないのか分からんww


というか今日も悪夢に近い夢・・・って頭痛でまずそれどころじゃなかったです。
1時半に寝たものの、結局3時まで起きてしまい、
一度薬を急遽飲んで無理矢理治したんです。
けれど薬が効くまでに30分、そっから寝付くのに4時ちょっと過ぎがやっとだった・・・。
それから何かバスケ部に関する悪夢に近い夢を見てました・・・。
あれは悪夢と呼んで良いと思ったほど、リアルな夢でした。
バスケ部に嫌われてると思ってるからこんな夢見るんだよなぁ・・・。
うん・・・。卒業式の日覚悟していこう・・・。いろいろな意味で。


さてそれから今日は1時から3時くらいまでちょっと仮眠・・・。
今も無理矢理起こしているので、
ちょっと誤字や文章がおかしいとこがあるかも・・・。
しかも風呂出たあとの脱力感のせいで、体がもうクラクラ・・・。
明日は早めに起きれれば良いが・・・。


さて仮眠のあとバイオやってましたww
ようやくライフルの弾数無限化に成功して、
ライフルの弾を溜めていってますww
ベテランと縛り対策としてww
それからしばらくして、外に散歩ついでに、
コンビニに寄って、買い物!!
1時間歩いたけど、そんなけで疲れてたww
もうちょっと動けるように散歩の時間増やそう・・・。
でも久しぶりに友達とのんびり話せて、
のんびり外の空気を吸えたww
明日も早起きでたら外に行こうww


さて明日も特に無いと思うww
まぁ気楽に散歩してきますww
そんじゃあ今日は終わり!!
また明日!!


今日の一言「地元のコンビニで働いてる同級生みたいに俺もしっかり頑張らなきゃ・・・。」