2月最後とゴメンなさい・・・。

今日の放送楽しみにしていた方、ホントすみませんでした・・・
まさかあの時間に親が帰ってくるとは思わなかった・・・・。
流石にこの件の事を考えると一人暮らししたいなぁww
でもまだ無理そうだから親がいないときにこっそりとやります。
というわけで、次回こそ親もいなく受験が終わったばかりですが、
3月14日の昼12時半頃生放送します!!
今度こそ大丈夫!!
ちゃんと親の予定見て決めたからww
そんじゃあお楽しみに!!
↓URL↓
http://t.co/4FrTfGfv


さてとうとう2月も終わって3月迎えるわけですが、
今月が一番の山場ww
卒業式に受験に同窓会ww
来月はホント中学卒業する時の感覚だなぁww
今はもう堂々としていればいいか!!
あの時は緊張と言うかグダグダと言うか、
すごく頑張ってた覚えがあるなぁww
今回は落ち着いて、最後ビシッと決めて卒業して、
新しいことの始まりを迎えたいと思います!!


今日は散歩もしなかったから今日はこれで終わりかなぁ・・・。
あぁ!!
あと18になったからPSステーションのアカウント作ったのですが、
システム障害でまだ使えないし、
しかも下手したら2日の15時以降まで使えないかもしれないんですよ!!
何か最悪ww
早く使えるようにしたい!!!


さて明日は同窓会の出席確認の最終日だから、
まだ連絡取れてない人の事聞かなきゃ・・・。
そんじゃあ今日は終わり!!
また明日!!


今日の一言「しばらく早寝早起きが今治す習慣になるかなぁ・・・。」