このブログもとうとう2周年!!

さて今日でとうとう18歳になりました!!
そして今日いつも一緒に飯食ってる子から一番に、
誕生日オメデトのメールが来ていてびっくりしたww
覚えててくれたんやねぇ・・・ww
めっちゃ嬉しかった!!
中学の子でさえも忘れてるだろうに・・・
って最近話してたからかなぁ?ww
でもホント嬉しかった!!


さて後今日は久しぶりに40分から50分かけて、
自転車でお父さんの仕事場に行って来ました!!
今日は誕生日って事で昼飯おごってもらいましたww
あんかけパスタのお店だったんですが、
めっちゃ美味しかったよ・・・
でもね・・。レギュラーでパスタの量400gってww
いつも食べてる2倍近くはあるよww
お腹いっぱいですぐに動きたくなかった・・・。
次から250gのにしよう・・・。
それから新しい手帳用の3色ペンと、
カメラ用のSDメモリー8G買ってもらった!!
めっちゃ安かったからびっくりしてるww
多分二つで1000円ぐらいかなぁ・・・・
PSPの8Gも880円で売ってくれたら良いのに・・・ww
って無茶な事考えてたりしてたww
そしてキャプチャーボードも見てみたけど、流石に無かったなぁ。
あっ・・・ちなみにキャプチャーボード(略してキャプボ)は、
ゲームをPCで映すなどのケーブルです。
これと新しいPCがあれば問題ないのだが・・・
実況の道のりは遠し・・・


そしてしばらくのんびり仕事場の人と話して、
誕生日祝ってもらって帰りました!!(この時点で約13時ww)
そんで帰る途中に、
家族に内緒で俺の誕生日プレゼントを自分のために買っちゃいました・・・。
中央の近くのゲオでww
そこしかなかったソフトがあったんです・・・。
アマガミ エビコレ+」
これ前見たとき2000円だったと思ったんだけどなぁ・・・・。
今回ちゃんと見たら4000円で悩んだけど、
自分に誕生日プレゼントだと思ってつい買っちゃったww
今度からは少し抑えよ・・・|||( ー_ー)
そんでそっから帰る途中、まさかの一年生の女子部員と遭遇・・・。
流石にマズイと思っちゃったww
卒業間近で受験が近いはずで、
しかもバスケ部やめたはずの先輩が何故ここにってなるよなぁ・・・。
流石にちょっと驚いてた・・・
明日何もなければいいが・・・・
それにそっち通った方が帰り道近いからしょうがないでしょww
うん・・・買い物中じゃなくて良かったww


そんで帰ってきて慌てて生放送ってわけですww
聞いていた方は知っていると思いますが、
グダグダww
下の階の後輩と妹が帰ってきてなんか盛り上がったけど・・・
めっちゃのっとられたww
しかもソーシャル含めて、3人しかコメくれんかった・・・。
ってもしかして俺のツイッターのアカをフォローしてくれてる人以外は、
コメが届かないってこと無いよなぁ・・・
コメが3人しか来てないって時点でおかしいでしょww
もっとたくさん視聴者いたのに・・・
あーーーもうめんどくさいから明日枠取ったから!!ww
{って早いでしょ\\Σ( ̄Д ̄)}
なので連日生放送乞うご期待!!
{話し聞けぇぇーーーΣ( ̄Д ̄)//}


っと一人芝居ww
と言う事なんで今日の枠の名前を変えて本当に生放送ww
明日こそは12時半に出来るはず!!・・・多分
遅れる場合はまたツイッターで報告します!!
↓URL↓
http://t.co/4FrTfGfv


さてその最中に何故か届いた俺の誕プレ!!(←これはちゃんと正式ですww)
まさかこんなにも早くバスケをPS3で出来るようになるなんてww
めっちゃ最初操作が難しかったけど、
慣れたら弟と後輩と俺ではまってるww
マズイ・・・これは強力すぎる中毒になるww
しばらくこれ以外いらなくなるかもww
アマガミは家族に隠れてこっそりやることにしてあるし・・・)
まぁこれで大丈夫!!・・・・って思ってたらそうでもなくなった(^▽^;;
弟と後輩の成長が急すぎて、俺のゲームなのに二人に連敗・・・。
しかも弟は練習のしすぎで成長が以上なんだがww
まぁプレイは雑だから何とかなるが・・・
ちょっと危うしww
これは秘密の特訓が必要だなww


そしてPSステーションのアカ作ろうとしたら、
メンテかなんかで今日登録不可だったww
明日やろう・・・。
そんで作文の練習・・・お父さんから「集団心理」ってお題だったんだが・・・
こんなんじゃないんだよなぁww
でも書いてみるとめっちゃ難しくて、
大変だった・・・。多分600字ぐらい書いたけど・・・・
時間かけすぎた。もっと早く文を構成しなきゃ・・・。


さて今日はこんなところかなぁ・・・。
そんじゃあ最後に一つだけ。


俺が次の19歳までに達成する事!!
まずはその1バイト!!
金が稼げなきゃ何にもならんし、新しいPCとかのそろえたい物が買えない。


その2は実況プレイとニコ動のプレミヤに入る!!!
目標はニコ生での実況!!
そのために一応ユーストで予行練習のつもりww


その3何があっても後悔しない!!
大学受かるかどうかって言ったら落ちるのが98%、
2パーのキセキが起きなくても来年頑張る!!
そして来年こそ入ってやるって思う!!
受かったら受かったで、最後まで学校生活をちゃんと頑張る!!


その4恋人を作る!!
って受験落ちたらキツイかも知れないが・・・


その5自分を忘れず自分らしく伸びて生きる事。


その6これが最後です。
特技や出来ること何でもでいいから、
自分の技を200の技ぐらいは目標に作る。
今は7つか6ついってたかなぁ。
(これは仮面ライダークウガより参考!!
  でも全部自分で考えてます)
30歳までに目指せ2000の技!!


こんなけ目標あれば来年まで頑張れる!!
また来年の誕生日、目標が達成できるよう頑張ります!!
そんじゃあ今日は終わり!!
また明日!!


今日の一言「そういや体力戻すってか書くの忘れた・・・。」