病院に行ってきました。

今日は病院に行ってピロリ菌の検査を受けてきました。
胃潰瘍の人はたくさんピロリ菌があるとは前回聞いたけど、
数値までは確認してなかった・・・・。
前回の結果を知らないからなんとも言えないけど、
今回の結果は・・・
正常値2.5に対して、俺の数値は49・・・
一桁も違うwww
って笑い事じゃないんですが、
ただ良い結果かと考えるとなぁ・・・・。
前回とちょっと違う新しい薬を処方してもらったのですが、
副作用は前回と一緒だそうです・・・。
まぁ受験前に飲み終わるから問題は無くて良かった。
そんで診察受けて次の予約を取って、
次回は4月27日金曜日。
忘れないようにしなきゃ。


そして帰り病院内のスターバックスで、抹茶ラテを買って、
帰宅途中にある調剤薬局により、薬を貰おうと思ったのですが、
ちょっとしたトラブルww
まさかの今回処方された薬が無いww
しかもこの辺一体の薬局においてないと言う事ww
どんなけ珍しいか、人気があるかのどっちかですねww
だけどわざわざ今日中に取り寄せてもらい、
何とか今日中に入手!!
ほんとに感謝してます。
薬しっかり飲んで早く治せるよう頑張らなきゃな・・・。


そして今日はアマガミの絢辻さんルート完了!!
見てないイベントとかあるけど、
後々回収していこう。
ちょっと心折られかけたけどww
でも変なイメージがあった時とは逆で、
めっちゃ好きになったかもww
・・・ドMじゃないよww(←この意味は分かる人には分かるww)
でもホント内容は今までのゲームに比べると、
現実に近くて、何か人らしい・・・って言ったらおかしいかもしれませんが、
こんな人間関係は憧れてしまったww
変な所は一応除いてww
でもそんなとこがあるのも人なんだよなぁww
行き過ぎはイカンけどww
だってさぁ・・・攻略の仕方も悪いんだけど、
会話の最後でアタックって言う選択を選んでさぁww
その場所が廊下でまだ昼前の状態だったんですよ・・・
明らかに人が周りにいるのにさぁ・・・・
キスしちゃって・・・・回りの目を気にしろってww
思いっきり恥ずかしいだろww
思わず吹いてしまったww
せめて場所だけでも変えて欲しかったww
でもそれも今思うと青春だったんだろうなぁって思った。
そんでアマガミとこの世界を比べてみて・・・
って人間関係の点だけだよww
全部と比べると流石に狭い視点になってしまうけど、
でも今の人の人間関係ってちょっと悲しい気がしてしまった。
ただし、比べたこの世界は俺が見れている範囲と感じた感覚のみだけどww
本当にアマガミいろいろな意味で怖しww
そして妹にバレた!!
買ったんじゃなくて借りたって事にしておこう・・・
そこまではバレてないはず・・・隠し通そうww


さて明日は土曜日・・・最近曜日の感覚無くて怖いwww
そして明日は晴れるから散歩日和!!
また山崎川まで歩きに行こうww
そんじゃあ今日は終わり!!
また明日!!


今日の一言「今見ている俺の世界は狭い・・・でもそれでさえ理解してないのが多いのに、
        見ている世界を広げるなんて無理がある。
       だから見える範囲で何かをしなければいけない。どんなに狭い世界でも・・・・」