のんびり散歩と三度寝とPSストアーのアカウント

今日は何故か三度寝ww
朝寝て数時間後の6時半に起きてしまいまた寝て、
10時ぐらいにまた起きて洗濯物干してまた寝てww
そして12時半ぐらいにようやく起きて朝昼兼用ww


そしてニコ生少し見て今日も散歩!!
今日は1時間半かけて山崎川を北に方へ歩いていきました!!
流石に疲れたww
そして今まで行った事の無かった未開拓地へ行ってたら、
新瑞橋というところまで歩いていて、
自転車で10分かかるカラオケ屋の近くまで行ってしまったww
片道45分ぐらい・・・ちょっと楽しかったけど、疲れて途中で飽きてしまったww
今度は南に開拓していこうかなぁww
そして山崎川を歩いている途中、
ラソンの練習をしている人が本当に多かった。
もうすぐマラソンの大会があると知っていたけど、
まさか山崎川でやっているなんて思っていなかった(^^:)
でも信号や車も通らないから練習場所としてはいいんだなぁって思いました。


そして帰ってきて、ニコ生を見ながら、(・・・ときめものRTAですww)
PSストアーのアカウント更新しようとしたんですが・・・
って昨日やったんですよ・・・一応・・・
でもメンテナンスも中止され延期・・・
その上まだアカウントの更新が出来ないせいで、
PSPでPSストアーが使えない・・・
今日も当たり前の如く無理でした・・・。
次のメンテナンスが3月6日・・・
今度こそしっかりして欲しい・・・。


卒業式まで後4日・・・。
最後の高校生活しっかり終わらせてきます!!
そんじゃあ今日は終わり!!
また明日!!


今日の一言「夜中の町は車の音も少なく風の音がとても気持ちよかった。」