卒業式の予行練習!!

今日は卒業式の予行練習に行って来ました!!
1時間半ぐらいで短くてびっくりしましたww
小学校や中学校では3・4時間の練習を3日以上やっていたのに・・・
ホントに懐かしいし、
それを参考に今は式をしろ・・・って言う意味なのかなぁww
とにかく明日は卒業です。
長かったようで短かった高校生活が終わって、
そしてまだ先は真っ暗ですww
でも夜空に星があるように、
いくつもあるはずの道の中で自分らしさと、
自分の道を見つけて生きたいです!!


って良くこんな事を書けるなぁ・・・って自分でも思ってしまうww
さてそしてようやくPSストアーが復旧して、
PSPが使える用になりましたww
ホントに良かったww
再ダウンロードはしないといけないのが難点ですが、
まぁこっちは何とかなるでしょうww
・・・PS3は親のアカウントを借りていたのが、
失敗だった・・・。
初期化しても全然使えないんだけど!?
結局しょうがないからPS3内の自分のユーザーのみ消して、
何とかしましたが、バイオのデータが全部飛んだww
そしてブラックロックシューターの壁紙も使えなくなって、
どっちかと言うと失敗したなぁww
でも自分のアカウントが使えるようになっただけでもよしとするかぁww


さて今度の同窓会が終わってからスペランカ、ときめも2(こっちは買い直しww)
を買うためにチケット買ってくるかぁww
そんじゃあ今日は終わり!!
また明日!!


今日の一言「明日も今日があるから始まる。今日も明日があるから終わる。
         それが繰り返して過去が出来る。」