明日は卒業式の予行練習!!

今日は朝起きるのが辛く、
起きてはまた寝ての繰り返しでしたww
明日はそうやってられないんだけどね・・・・。
そして本当に問題なのが雨!!
明日の雨は良いんだけど・・・
明後日が心配だなぁ・・・。
ホント卒業式で晴れた覚えが無いww
今日はジャンプ買いに行く時だけ晴れてたから良かったけど、
ホント雨だけは降って欲しくないww
まぁ小中の野外学習や修学旅行も雨だったけど・・・
って思い出したら去年の修学旅行1日目も雨だった覚えがww
何かしらのイベントで雨が降っているww
マジ雨だけは勘弁してww


って考えたら卒業まで後3日か・・・
カメラの充電はしっかりしておかないとなww
モリーはめっちゃあるしww
春の行事のメモリーは一応封印してあるから大丈夫だしなww
そして気付いたらあと一週間で受験・・・
気楽に自分らしく行ってきますww


そして気付いたらこのブログの来場者合計が、
17000突破していたww
コメは減ってしまっているけど、めっちゃ嬉しいww
こんなブログに足を運んでくれてありがとうございますww
これからもこんなブログですが、よろしくお願いします!!
そんじゃあ今日は終わり!!
また明日!!


今日の一言「明日こそPSストアーが復旧していることを祈るww」