受験まであと4日!!

昨日はいろいろ更新できませんでした!!
スミマセン!!
いろいろあってねww


さて昨日の日記から!!
昨日は卒業式!!
バスケ部の子とかと写真撮ったりした方が印象強いんだよねww
卒業式最初の方以外、眠気との奮闘だったww
実際に右隣の子は熟睡してたww
前日4時に寝たのは失敗したww
そしてそれから7時に起きて・・・
3時間しか寝てないんだww
もっと寝ておけばよかったとの後悔ww
まぁそれでも楽しかったからよし!!ww


それと卒業証書以外に祝いで貰った花・・・

きれいに見えるけど何か足りないと思うでしょ?
実は黄色のバラがあったんだけど、花が取れちゃったww
そしてこれだけが飾ってあるんだけど・・・
何かもの凄い存在感ww
花があるって良いもんだね。
改めて植物の存在感がすごく感じた!!


それから卒業式の後、バスケ部のみんなと食事とカラオケ!!
食事代は先輩がおごってくださり本当に感謝してます!!
何かお返ししないと・・・
その後のカラオケはちょっとアニソンやボカロを歌い、
ボカロのマトリョウシカを持ち歌に入れて練習決定ww
ただ・・・ちょっと先に帰らないといけない事になり、
カラオケ代を他の子に代わりに払ってもらちゃった・・・
今度の終業式の日に絶対返しに行こう。
そしてもう一つびっくり!!
最近のブログ・・・部員の皆見てくれてるんだねぇww
色紙が行事以外に生放送ブログの事が書いてあってびっくりした反面、嬉しかったなぁww


・・・で帰ってきて作文の練習でまずは名前を400字の作文全部埋めてみましたww
文を考えるより字を上手に書くという事が苦手なので、まずはその練習!!
今日もその練習!!
文を書くのは詰まるときはあるけど、ちゃんと寝ておけば、
2時間で出来るはず。
そしていろいろ切り詰めれば、字を書くの遅い俺でもちゃんと出来るはず・・・。
終わったらしばらくのんびりしてから来年のセンター対策しよう!!
・・・不合格だったらねww
そして桜咲いても咲かなくてもバイトはする!!
それを決めてこの日は11時に就寝・・・。


そして今日の日記!!
今日起きたのは11時ですww
結局12時間?半日寝てしまったのかww
流石にびっくりして眠気さえなかったww
当たり前か・・・いつもの睡眠時間が少ないからなぁww
あと今日は妹の卒業式!!明日は俺と同じ高校の受検らしいww
しかも今度の19日は弟の卒業式ww
今年は卒業式のオンパレードだなぁww
そして今日はようやくときめも2を買い直せたのと、
スペランカーを買いました!!
まだ軽くしかやっていないけど、
受験終わってからやろう・・・。


さて今日も何気なく過ぎた一日!!
明日は受験会場の下見してきて勉強に戻ります!!
そして明日は今日より良い日にしようww
そんじゃあ今日は終わり!!
また明日!!


今日の一言「ツイートの更新回数は少なくなるけど、ブログの更新はちゃんとやりますよww」