今日はボカロのミクの日!!

今日は大雨でしたねぇ・・・
この中を歩いて名市大の下見に行って来ました・・・。
と言っても往復含めて5分でいけましたがww
そして妹が俺と同じ高校の受検受けてきました!!
・・・俺のときより基礎学力テストの問題めんどくなったなぁ。
まぁゆっくり読んだら出来ると思うがww


さて今日は3月9日!!
ということでいろいろ説はありますが、
ボカロのミクの日ですね!!(他ではザクの日だって聞きましたがww)
俺はどっちかと言うとミクの日のほうがあってるなぁって思ってるww
最近ボカロにはまっている俺ですww
ホント人の声に近づいてきてるから、びっくりしてる!!
もっと進化していくだろうなぁ・・・ホント人の科学ってすげぇなぁ・・・
人の歌も良いけど、ボカロの歌も結構良いねww
これからも期待です!!


さて後今日は・・・特に無いかなぁ・・・
スペランカーは沢山詰んではまりかけたけど、
何とか抑えれてるはずww
明日は休みだからのんびり行こう・・・。
そんじゃあ今日は終わり!!
また明日!!


今日の一言「ニコ動のスペランカー実況者のすごさが分かったwwかなり難しいぞこれww」