落ちました!!

今日はとうとう合格発表でしたが、
完全に落ちてました(^^:
・・・何か脱力とむさしさだけ残って、
今日は当てもなく脱出ゲームをしてましたww
そのせいで腰痛いww
でも、来年に向けていろいろやる事が出来たんで、
高校残るよりは進展出来てる・・・かなぁ?ww
高校に残るだけ無駄になる事が明確になった今、
のんびり1年力を蓄えますww


だけどそれで一つまずい事になった・・・。
バイト出来なくなちゃったΣ(゜Д゜)//
お父さんに「落ちたらバイトはさせられん」
って言われてしまった・・・。
実況への道のりが遠くなる・・・・
小遣いだけじゃちょっと無理があるからバイトに行きたかったのに・・・
受験に集中しろは確かに合ってるんだけどさぁ・・・
自分のやりたい事に小遣い以上に金を使うんだったら、
バイトしろって言ったのもお父さんなんだけどなぁww
受験が大事って事も分かるけど、
働かなきゃ次に進めないんだけどなぁ・・・。
やっぱり高校生のうちにバイトしておけばよかったなぁ・・・。
今言っても仕方ないけど。


さてコメント返し!!
べこりnさん・・・
始めまして!!
こんなブログですがよろしくです!!
確かにログインが面倒って事もあるでしょうね・・・。
でもログイン言っても、
2回ぐらいクリックするだけで登録されるんだけどなぁ(^^;
それでも面倒なものは面倒なのか・・・?
ツイッターしかやってないから詳しくいえないけど・・・)
あっ・・・アカウントを作るのは確かにめんどくさいですけどねww
ともかく意見ありがとうございました!!


そういえば今日テスト枠しようと思ってやれんかったなぁ・・・。
流石に半分放心状態ww
まだちょっと引きずってるけど、
明日には何とかなりそう。
まぁのんびりいきますww
でも半日脱出ゲームに頭使ったおかげで、
ちょっと今スッキリしてるww
明日こそテス枠と散歩・・・って明日雨って言ってなかったか!?
・・・まぁ散歩は明日の天気次第だな(^^b
そんじゃあ今日は終わり!!
また明日!!


今日の一言「勉強用具を工夫しながらそろえなきゃ・・・。」