超グダった+超失敗ww

今日は朝から大失敗ww
昨日結局、朝の7時半まで起きてしまった・・・。
それでちょっと仮眠するつもりが・・・
起きたら12時ちょい過ぎてた・・・。
慌てて飯の準備とPCの起動を同時進行でやっていました。
そして慌てて飯食って生放送開始!!
ただ今回音楽全然聞こえなかったみたいだねww
録音聞いて分かった・・・1人来てくれた方居たみたいなのですが・・・
せめてコメで教えて欲しかったんだけどなぁww
まぁ出来ないって場合なら仕方ないのですか・・・。
でもコメントないってホントきついなぁ・・・。
という事で明日テスト枠で生放送を録画して、
対策とって26日にちゃんと枠出来るようにしなきゃ・・・。
ちなみに録画した生はテスト枠以外消しましたww
流石に出せませぬ(^^:


さてそれからバイオ5をのんびりプレイ・・・。
全然進まないww
お宝集めやお金集めが大変だ・・・。
のんびりやって行こう・・・。
それから初音ミクPSP体験版ゲームを何回もプレイ・・・
全然飽きないのが不思議ww
でもそのせいで手がめっちゃ痛いww
まぁ右手しかほとんど使っていませんがww


さてしばらく歌の練習をして、勉強する予定です。
でもその前に・・・
明日合格発表です・・・。
俺の数字あると良いなぁ・・・。
という期待を胸に今日は寝ます。
そんじゃあ今日は終わり!!
また明日!!


今日の一言「生放送ってめっちゃ難しい・・・。」