今日は晴れた!!

まず昨日は白さん・・・コメ返し忘れてすみませんm(__)m
思いっきり度忘れしてました・・・。
ホント今年は残念だったような気がするけど、
これも人生だと思えました!!
だから来年のためにいろいろ頑張りたいと思っています!!
来年こそは!!ですww
本当に応援コメありがとうございます!!


さて今日の日記なのですが・・・
マジで夜中の10時ぐらいまでテレビしか見てなかったというより、
起きたのが13時だったんだよなぁ・・・
一応21時ぐらいから30分程度散歩はしたんですが・・・・
何かちょっと物足りない・・・
明日はもっと歩けるように早・・・って明日日曜だから、
歩きにいけないか・・・
しかもツイキャスの調整枠、
結局今日もしてない・・・・。
だんだん先延ばしになっていってしまう・・・。
引き伸ばす生活を変えなきゃ・・・
ってやると何か無理やって失敗するんだよなぁww
まぁ出来るだけ一個づつ片付けていかないとなぁww


さて今日は他に・・・何やったかなぁww
ある方のときめも2RTAの平均出して、
数学の勉強と・・・他にねぇww
ホント今日は鳩村周五郎シリーズのドラマを取ってあったので、
見て泣いてたぐらいしか記憶にないww
ホント目指したい人の一人ですww
ドラマだからとは言っても、ああいう人がいたら素敵じゃないですかww
本当にこういうドラマは魅力に感じています。


さて明日はもうこっそりテスト枠をやらないと明後日に間に合わないww
親や兄弟気にしてたらやってられないなww
そんじゃあ今日も終わり!!
また明日!!


今日の一言「せめてPCの脱出ゲームを生枠でみんなとやりたいなぁwwデスクトップキャプチャーだけでも探そう・・・」