ようやくテスト枠完了!!

今日は何故か朝11時に起きて何度か寝直してしまったww
そして今日は・・・何やったっけ?ww
今日もブルーレイレコーダーの整理しかしてなかったかもww
整理と言っても見て消すの繰り返しだけどww
そんで今日はのんびりそれを繰り返してからの、
住宅の集会に行って来ました・・・
親が忙しいから俺が行くしかないんだよねぇww
2年前ぐらいから参加してるから慣れっこになったけど、
唯一正座だけは慣れないww
足しびれたww
あんまり集まって話すような内容があんまりなかったように感じたのは俺だけかな?www
まぁ去年よりは短かったのは確か・・・。
それ終わってからすぐ飯食ってテスト枠!!
・・・まだ録画した奴聞いてねぇww
寝る前にそれだけ確認して寝よう・・・・。


そして今日はあと今日は好きな芸能人の方から始めてツイートのお返しが来た!!
信じられない+あるニコ動の実況者のフォローよりテンション上がってしまったww
本当に嬉しかった!!
この幸せのまま寝たいなぁww
という事で録画した分を確認して寝ます!!
そんじゃあ今日は終わり!!
また明日!!


今日の一言「最近はツイッターで嬉しい事だらけww」