今日は朝から・・・そして一つお詫び

今日は朝結局アレルギーが治らなかったから病院行ったまでは良いんですが、
外は大雨、しかも病院は混んでいて、さらに雨で靴から染み込んで来て靴下が濡れて、
大変でした・・・。
おかげで今風邪に似た症状で困っていますww
しかも風呂入るまで手が痺れて大変だった・・・。
最近アレルギーが起きると痺れが出てくるからなぁ・・・
って危ないかなぁ俺ww
しかも頭まで痛くなって・・・お風呂入ったのはまずかったかなぁ・・・。
悩んだってしょうがないから、明日どうなるかってくらいかな?ww
なんで毎年のエイプリールフールはこうなるんだwww
去年は貧血もち、一昨年は強烈な腹痛・・・
嘘ついて良い日なのに(ホントはダメだけどww)、
毎年嘘つけないこの日を送っていますww


そして今日やる予定だった生放送・・・。
本当に出来なくてごめんなさい。
体調回復したらやろうと思ったのに・・・。
また次回はツイッターの方で連絡させて頂きます。


という事で今日はもう終わり!!
流石にもう寝るww
生放送は出来るだけ早めに取る予定です!!
そんじゃあ今日は終わり!!
また明日!!


今日の一言「病人は大人しく早めに寝ますww」