花粉症・・・からの進化・・・。

今日は朝から喉痛くてしばらく動けずうがいしてました・・・。
そして花粉症から何故かアレルギーに昇格ww
遅延せいの作用かっつうのww
ホントティッシュが山のように増えていく・・・。
一応薬飲んで何とかしてるけど、
効いてないか・・・?
とにかく早く寝て明日の生放送できる用にしなきゃ。


それと今日はブラック★ロックシューターの最終回見たのですが、
めっちゃ感動した・・・。
何か思っていた最終回と違いすぎてびっくりしたけど、
ドロドロしてたというよりも、人間の当たり前でありがちで逃げる心の痛みをテーマにした作品になってた・・・・。
あれは残しておく作品でしょ。
小さい子は泣くかも知れないけどww
でもあれは最初から見て損はない。
最初から全部あるからDVDに映すついでに見ておこう・・・。


あとはゴーバスターズ見て、録画した番組を消していたぐらいかなぁww
結構今回の戦隊は面白いかもww
仮面ライダーは少し格好が残念だけどww


そんじゃあ今日は終わり!!
また明日!!


今日の一言「花粉症からアレルギーにランクアップするなんて思ってもいなかった・・・。」