今日は疲れが取れず・・・・

今日は思いっきり寝たww
起きたらすでにお昼を回ってて、
のんびり散歩がてらジャンプを買いに行った!!
まぁそれ以外のんびりとした日だったのですが、
なぜか疲れが取れなかった・・・・。
そして肝心の絵を書くの忘れた!!
ホント何やってるんだか・・・


さてあとPSPのモンハンをネットパーティーで出来ると情報をもらい、
調べてみたらセキュリティーの事が心配になったけど、
一応できそう・・・。
ちょっと考えておこう・・・。
これは人に聞いたほうがよさそうだからね・・・。


さて明日も起きれなさそう・・・w
まぁのんびりやって頑張ります。
そんじゃあ今日は終わり!!
また明日!!


今日の一言「とにかく寝るべしww」


今日の一枚

5月22日は金環日食らしいから見ましょう!!
ちなみにこれは2009年の7月22日のときの写真です!!