2度寝安定!!

さて今日はいつもどおり仕事してからの安定の2度寝。
それで起きてから昼飯食ってゲオにCDとDVD、BRを借りてきました!!
DEENテイルズオブデスティニーの主題歌がどうしても欲しかったんだよなぁ・・・。
そしたらちゃんとあった!!
即借りる対象にww
でもソフィア見てくるの忘れたΣ(゚д゚ )
最近ちょっと気になりだしたので、
今度返しに行く時に見に行こう・・・


さて今日は高校の友達から写真小さくて見にくいと言うメールが・・・
こういう意見ホントありがたい!!
やっぱり意見がないと成長しないからね・・・こういうの・・・
“自分の見ているものだけじゃ良くはならない!!”
これが今まで生きてきてわかった教訓の一つww
そして例の絵は一応形は出来たけど・・・
やっぱりおかしい・・・
今回は大きめに投稿するけど・・・
見えるかなぁ・・・。


さて明日は・・・・何も特にないなぁ・・・
のんびり音楽聴いて数学の復習でもするか・・・。
そんじゃあ今日は終わり!!
また明日!!


今日の一言「何事も最終的に決めるのは自分の一手。どんなに誰かと決めて行っても。」


今日の一枚

ちょっとぼやけてしまった・・・・
流石に携帯カメラだから許して!!