さて今日の散歩!!

今日は桜が咲いていた山崎川に散歩!!
そしたら桜の咲いている頃と全く違う風景に!!
また後で掲載します!!
ホント綺麗というより神秘的で、落ち着くような道でした!!
桜が無くなった事で人が減ったっていうのもあるけど・・・
ホント四季っていいですね・・・。
その季節で顔の違う道になるのはホント楽しいです!!
あと風が強かった!!
帽子が飛んでホント冷や汗になったけど、
なんとか帽子も無事だったww
今日は風は荒れてたけど天気はよかったのでホントいい写真が撮れた!!
・・・携帯だけどねww


さて明日は・・・・
多分起きれないだろうねww
それと今日は生放送のお知らせ!!
今度の土曜日の2時頃よりツイキャスで生放送予定!!
明日URLを貼る予定だけど、
ツイッターの方を当日に見ていてくれると助かります。
そんじゃあ今日も終わり!!
また明日!!


今日の一言「散歩等の運動から生活リズムを取り戻そう・・・。」


今日の写真たち


  


  



ホント神秘的という言葉が合う道路でした!!