今日はお知らせだけ!!

今日は当たり前にみなさんわかるように、
11時まで寝て、昼ごはん食ってしばらくして寝ちゃったww
しばらくして寝てたらなんと夢見た!!
まぁなんとなくしか覚えてないけどびっくりした。
意識がもどる途中でなぜか夢の中の意識が遠くなる不思議な現象に。
ホントに・・・もう一度夢に戻りたい気が・・・
でも妹の電話のせいで起きちゃったけどなww
まぁ軽く最後に書く・・・と思うww


ということでお知らせ!!
明日の昼の14時頃、ツイキャスで放送します!!
1時間程度でステミキのテストを兼ねてやらさせていただきます!
暇があったら来てください!!
↓URL↓
http://twitcasting.tv/bluesky02282


そんじゃあ今日は終わり!!
また明日!!


今日の一言「夢って不思議だね・・・覚えているようで覚えていない。」


夢の内容
俺は誰にも気づかれず、
のんびりいろいろなところに行って、
みんなの姿を見て一安心していました。
みんなの笑顔見てどこかに消えようと思った時に、
あと一人見ていなかった好きな人を思い出し、
戻ろうとしたところ・・・
意識が無くなっていき目が覚めました!!
今回はホントうろ覚えww


今日の一枚

高校の時の修学旅行で行った稲荷神社!!
千本鳥居にいろいろ名前が載っていてすごかった!!