歌って凄い...。

今日は大学の目標を変える事を何の話もしてなかったので、
親に安定なほどに怒られた・・・
まぁもちろん萎えて、説得のためにもう一度調べ直し・・・
と思ったのですが、ニコ生のタイムシフトの一つが今日までだったから、
聴きながらやろうと思って、ニコ動のトップをつけたら、
たまたま広告に載っていた「Mr.Music」を開いたて、
思いっきり折れてた心に響いてしまって、ホントに泣きかけたww
音楽もすごいけど心に響く歌声をもってる人たちもすごいなぁ・・・。


聞いてやる気を取り戻して、調べてました・・・
ただレベルを下げるだけではなく、私立にするので怒られたのですが、
実際言うと国公立のレベルに一年では無理だと思ってます。
確かに奨学金で将来大変になるかもしれないけど、
俺はそっちを取りたい。
いつまでも親の力を借りたくない・・・
っていうのが本音。
安定な明日なんて何の楽しさもない。
明日何があるかわからないから、頑張れて楽しい。
決まった未来なんて欲しくない。
いつまでも親に頼ってたら周りが見れない。
まぁこれで親を説得出来るかわからないけど、
もうちょっと調べるかぁ・・・


さてコメ返し・・・っと!!
emoさん・・・
確かに学生のうちは来たなぁww
結局高校3年間で1回しか模試受けてないんだけどww
それで受かろうと思ったほうがおかしいか・・・
今は浪人だから家に届いたけどww
お互い頑張ろう!!
ちなみに今回の模試はその時やった模試より点数は上がったww


そんじゃあ今日は終わり!!
また明日(^^b


今日の一言「歌って人の心に響くから不思議だよね。みんなが幸せになる歌を届けたいなぁ・・・。」