びみょーな天気!!

今日はまぁ洗濯物干して2度寝しましたが、
1時に起きてちゃんと飯食って、のんびりしてましたww
そして久しぶりに数Aの問題集を解いてた!!
結局マーク伸びなかったからなぁ・・・
とにかく数1・Aは一番なんとかしないといけないな・・・
それにしても最近良い空ないなぁ・・・
今日も思いっきり曇ってた。
明日はいい空見れるかなぁ・・・
それとびっくりしたのが日照時間ほんと長くなった!!
7時近くになってもまだ明るいなんてww
ちょっと生活リズムを変えるタイミングかなぁ?ww


あとは・・・PCがおかしいってことぐらい。
ホント最近PCが不安定だから心配だけど、ブログはこっちで書いたほうがいい。
なのに変なところで決定したり、文字が少し戻って書きにくくなって、
そんで動きも遅くなったり・・・
ホント新しいPCが欲しい・・・
それにこの辺食べ物関係のお店は多いけど、
遊べたり本買ったりとかのお店がほんと少ない・・・。
公園がほとんどないのって結構厳しい・・・
まぁ山崎川があるだけでも奇跡かな。
心が安らぐあの場所が無くならないで欲しいなぁ・・・。


さて他にはMHP3ジンオウガを乱獲してたぐらいかなぁ・・・
武器が欲しかったから頑張ったけど結構難しい・・・
欲しいモノが手に入らないww
とにかく今はダメージを最小限にして、
ネットでやっても足引っ張らないようにしとかないとww
さて今日も絵を完成させるためにもういっちょ頑張るか!!
そんじゃあ今日は終わり!!
また明日(^^b


今日の一言「もうそろそろこっちでアップする絵も書かなきゃww」