結局半分起きれずww

なんか朝起きたり寝たりで・・・結局起きた頃には終わってたーww
まぁそのあとちゃんと洗濯物とかはちゃんとやったんだよ!!
それから15時頃に2度寝でしたがww
まぁなんとか起きて、絵の完成させるために奮闘!!
と言っても顔を書くのが苦手なんだよなぁ・・・・
ほんと体と顔のバランスがなんとなくとれないんだよなぁ・・・
まぁ慣れだよね・・・。
なんとか出来たから良しとするか・・・
ここに載っけたら絶対ブーイング来るからやめるけどなww


さて今日はニコニコで失敗・・・
今日はウェブマネーを入れてきたのですが、
それでニコニコポイント買って、
たまたま最近知った生主さんの歌枠に宣伝・・・まぁ広告なのですが、
それを初めてやったらどんどん広告が増えてとんでもないことに・・・
失敗だったなぁ・・・
今度から考えよう・・・。


そんじゃあ今日は終わり!!
また明日(^^b


今日の一言「何事にも失敗を活かすことが大事。失敗で落ち込むのは最初だけ。」