ちょっと髪切った〜!!

今日は長くなってた髪の毛を切りました!!
結構すっきりするんだけど、
しばらく頭がほわほわってするのは俺だけかなぁ・・・?ww


切り終わってから、
親と一緒に買い物に行ってきました!!
ついでに親が使ってる電動自転車に乗せてもらったんだけど・・・
正直言ってちょっと怖かったww
軽く来いだだけでズンっと進むからほんと楽かもしれないけど、
普通の自転車に慣れてるからかちょっと怖かったww
だから俺はしばらく今の自転車でいいや・・・
まだまだ若いからねww


それから帰ってきて弟の手伝いを兼ねてモンハンしてましたww
あともう一人パーティが欲しいところではある・・・
誰か来ないかなぁ・・・
アドパもネトパもできないけど・・・
またいつか気が合う奴とできるだろww


さて明日はジャンプが発売されるから買いに行くか・・・。
そして今日は久しぶりに技の方を更新するか・・・
そんじゃあ今日は終わり!!
また明日(^^b


今日の一言「未だに大切に2000円札もってる俺って・・・・すごい物珍しいよなww」